このページではJavaScriptを使用しています。

CRMアプリケーション|Open Dialer|コールセンターシステムならOpencom
オープンコム プライバシーマーク
トップページ > オープンダイヤラー > CRMアプリケーション
CRMアプリケーション

お使いのパソコンで詳細な結果入力と顧客リストの検索・発信ができます。

CRMアプリケーション『Open CRM』を使えばクリック一つでプレディクティブ発信、リストを検索して発信、そして架電結果は選択入力とフリーテキスト入力で詳細な架電結果を入力できます。全ての架電結果は管理者が設定した統一された形式での入力が可能です。入力された架電結果は管理者のみがCSV出力ができます。
アポインターの架電リストの設定から架電結果入力形式までを統一して管理者が設定できるため、個別のアポインターの架電結果集計から全体の架電結果集計、見込み顧客リストを抽出しての架電までコールセンターシステム『オープンダイヤラー』なら全て管理者の手元で行う事ができます。
『Open CRM』を使っての架電ならば架電履歴を閲覧しながら架電をする事ができます。架電履歴を閲覧しながら通話ができるため前回の架電ステータスが一目でき、現在の会話で必要な情報のヒアリングや、個々の顧客に対して個別のアプローチが可能になります。

OpenCRMによる架電イメージ

OpenCRM架電イメージ

プレディクティブダイヤルの場合、接続と同時に顧客情報が自動表示されます。最短で顧客に到達し、ヒアリングを行い見込顧客の創出へと繋げていきます。ヒアリング内容は詳細な架電結果として入力しできます。リストを検索しての架電の場合、顧客情報を予め確認しながら架電を行います。

OpenCRM各機能イメージ

OpenCRM機能イメージ

CRMアプリケーション『OpenCRM』では顧客情報の表示、プルダウン選択入力、テキスト入力、架電履歴一覧表示およびリスト検索が可能です。

OpenCRM基本情報表示機能イメージ

OpenCRM基本情報表示機能イメージ

「OpenCRM」は通話接続と同時に顧客基本情報を画面上に表示します。顧客名、顧客住所、生年月日、発信回数を通話が始まると同時に表示します。

OpenCRM各入力機能イメージ

プルダウン選択入力機能

OpenCRMはコールセンターシステム『Open DIALER』で設定した入力項目を表示します。『OpenDialer』で設定した入力項目をCRMアプリケーション『OpenCRM』内にて反映します。アポインターは管理者により定められたコール結果をプルダウンより選択してコール結果を入力できます。

OpenCRM入力機能イメージ

プルダウン入力項目カスタマイズ機能

『OpenCRM』はコールセンターシステム『Open DIALER』で設定したプルダウンメニュー表示項目を管理者によってカスタマイズできます。アインターは管理者により定められたプルダウンメニュー選択項目とプルダウン表示項目により聞きのがしを防止することができます。

プルダウン入力項目カスタマイズ機能イメージ

テキスト入力項目カスタマイズ機能

テキスト入力表示項目をカスタマイズすることができます。プルダウンによる入力以外の情報を入力できます。

テキスト入力項目カスタマイズ機能イメージ

検索機能

入力結果/自宅番号/顧客名/発信回数 50を超える検索項目の中から絞り込み検索が可能です。検索結果から顧客への架電ができます。

検索機能イメージ

架電履歴表示機能

電話番号毎に架電履歴を表示します。架電回数、発信時間、発信日を一覧表示し各履歴毎の架電メモを表示します。

架電履歴表示機能イメージ
お問い合わせ
このページのTOPへ