このページではJavaScriptを使用しています。

オープンダイヤラー料金表|Open Dialer|コールセンターシステムならOpencom
オープンコム プライバシーマーク
一体型コールセンターシステム「Open Dialer」レンタルサービス「飛躍」プラン
レンタルサービス「飛躍」料金プラン
飛躍イメージ

PBX(構内交換機)、通話録音装置、CTIシステム、統計システムなどコールセンターに必要な機能が全て一体となったCTIシステムOpen Dialerをレンタルサービスにてご利用いただけます。

レンタルサービス「飛躍」料金プラン

INS1500回線(電話回線)を使用したプレディクティブダイヤル機能標準搭載の高機能CTIシステムを他には無い価格にて8席からご利用いただけます。また、クラウド利用の場合なら、拠点を分けて大規模コールセンターを運営されるお客様にとって、一元管理できる統計システムが有効に働きます。

■「飛躍」プランのご利用方法は2つ

1.オンプレミスでのご利用

INS1500回線(電話回線)が収容できるPBX(構内交換機)を設備されている会社様であれば、CTIシステム、統計システム、通話録音装置一体型コールセンターシステムをレンタルサービスにて設置してご利用いただけます。

2.クラウドサービスでのご利用

INS1500回線(電話回線)を収容するPBX(構内交換機)の設備をしていない場合、クラウドサービスをご活用いただけます。クラウドサービスにてオンプレミス型と同じお客様専用のCTIシステム、統計システム、通話録音装置一体型コールセンターシステムをご利用いただけます。

クラウドサービスご利用のお客様はオープンコムから貸し出される専用通信機器を設置し、設置した当日からコールセンターシステムを運用する事が可能となります。機能アップデートを適時行い、常に最新の状態でコールセンターシステムを運用する事ができます。

また、セキュリティ面においては、オープンコムより貸し出される専用通信機器を使ってお客様専用CTIサーバに接続されるため、安心してお使いいただく事が可能です。メンテナンスにおいてもオープンコム社内にて行われるため、お客様のご要望にお応えすることができます。

■一体型コールセンターシステム「Open Dialer」レンタルサービス「飛躍」プラン月額レンタル料金表

OP1プラン

外線(INS1500)

23ch(1本)

内線数 月額料金(税別)
8席 \174,000
16席 \198,000
24席 \222,000

OP2プラン

外線(INS1500)

46ch(2本)

内線数 月額料金(税別)
24席 \322,000
32席 \346,000
40席 \370,000

OP3プラン

外線(INS1500)

69ch(3本)

内線数 月額料金(税別)
40席 \470,000
48席 \494,000
56席 \518,000

OP4プラン

外線(INS1500)

92ch(4本)

内線数 月額料金(税別)
56席 \618,000
64席 \642,000
72席 \666,000

OP5プラン

外線(INS1500)

115ch(5本)

内線数 月額料金(税別)
72席 \766,000
80席 \790,000
88席 \814,000

上記以上の回線数をご要望のお客様に関しては、直接お問い合わせください。

■クラウドサービスご利用における通話料金について

クラウドサービスご利用のお客様は通話料金支払い方法を選択できます。

パターン1 オープンコムの用意する電話回線を利用する。

オープンコムの用意するINS1500回線(電話回線)を利用してコールセンターシステムをご活用いただけます。通話料金は1秒課金制または、1分課金制のどちらかをお選びいただけます。

パターン2 電話キャリアと直接契約をする。

お客様が直接ご契約された電話キャリアのINS1500回線(電話回線)を弊社データセンターへ引き込み、安定した環境でコールセンターシステムをお使いいただけます。

※注意事項

電話キャリアとのご契約はお客様自身で行って頂く必要があります。電話キャリアと直接契約でご利用のお客様は月額レンタル料金のみのお支払となります。オープンコムの電話回線をご利用のお客様は月額レンタル料金と通話料金のお支払となります。屋内配線工事費用(初期費用)が別途発生します。

レンタルサービス「Open CTI」料金プラン
OpenCTI料金イメージ

「まずは小規模でプレディクティブダイヤルを活用したい」または「一体型コールセンターシステムを小規模からスタートさせてみたい」といったお客様の声にお応えします。プレディクティブダイヤルを標準搭載した一体型コールセンターシステムを8席11ch+専用回線とセットでご利用いただけます。

レンタルサービス「Open CTI」料金プラン

「Open CTI」プランにおける3つのメリット

1.クラウドサービスを活用して導入費用、運営費用を低減!

プレディクティブダイヤル機能を搭載したコールセンターシステムをクラウドサービスにてご活用いただけます。システム利用料金は8席単位にて50,000円(税別)。専用回線の通話料金は1分8円。クラウドサービスの利用により導入費用、運営費用が大幅に抑えられます。

2.小規模スタートでスポット運用が可能です。

大型業務ではなく、スポット業務にて小回りの利く運用がしたいとお考えなら、8席未満の席数にて費用を抑えてご利用いただく事ができます。大型業務のシステムが利用できずやむを得ず手掛け発信をしている、といった場合にプレディクティブ機能とPBX(構内交換機)、通話録音装置、CTIシステム、統計システムなどコールセンターに必要な機能が全て一体となったCTIシステムOpen Dialerをスポットにてご活用いただき生産性の向上を図ることができます。

3.チャージ方式のお支払方法で通話料金の無駄なコストを省きます。

通話料金は使う分だけをチャージしてお使いになる事ができます。月々の通信費コストを確認しながら「使う分だけ」を50,000円単位にてお振込みしていただき、通信費コストを抑えつつ発信業務の効率化を促します。お振込み金額および、通話料金状況はリアルタイムにて統計システム内で表示し、いつでも残高状況が確認できます。

お問い合わせ
このページのTOPへ