このページではJavaScriptを使用しています。

システム操作手順|Open Dialer|コールセンターシステムならOpencom
オープンコム プライバシーマーク
トップページ > オープンダイヤラー > システム操作手順
仕切り

誰でも活用できるシンプルな操作手順

シンプルな操作手順がアポインターの生産性向上に直結します。コールセンターシステム「Open Dialer」ならば操作に迷わずプレディクティブダイヤルでの発信ができます

メインイメージ
プッシュボタン操作だけでシステムが利用が可能
電話機操作によるコール結果入力

コールセンターシステム「オープンダイヤラー」は電話機のプッシュボタン操作だけで、コールからコール結果入力までが可能です。パソコンからの入力が苦手なアポインターでも電話機の操作だけでシステムを運用し、成果へとつなげる事ができます。電話機での操作でシステムを運用する場合、パソコンは電話がつながった先の顧客情報を自動で表示するモニタとして使用します。アポインターは電話機のボタンで発信し、電話がつながった先の顧客情報を見ながら通話を開始。コール結果は電話機のプッシュボタンを使い2桁の数字入力(01:獲得 02:見込み 等)でコールセンターシステムを運用します。シンプルな操作と顧客情報表示画面で通話に集中することができ、個々のアポインターのポテンシャルを増幅させます。

オペレータによるシステム操作手順

誰でも簡単にシステムを操作して架電ができます。シンプルな電話機操作でオペレーション時間および操作になれるまでの時間が大幅に短縮、さらにシステムを導入したその日からオペレーションが可能です。

cti
通話状態になるとアポインターのPCモニタに顧客情報が表示されます
顧客情報の表示
矢印

顧客情報表示拡大イメージ

顧客情報表示の拡大
矢印

システム操作手順

電話機の受話器を上げて、「09+#」を押します。

矢印

電話機から「ユーザーコードを入力してください」のアナウンスが流れます。個々人のユーザーコードを電話機のプッシュボタンで入力します。

矢印

電話機から「パスワードを入力してください」のアナウンスが流れます。個々人のユーザーコードを電話機のプッシュボタンで入力します。

矢印

画面上にIDと名前が表示されているこを確認します。

矢印

電話機の「*」ボタンを1回押すと音楽が流れます。この間はCTIがプレディクティブダイヤルを実行します。相手に電話がつながると通話がスタートします。

矢印

「*」ボタンを2回押すと電話が切断されます。電話が切断されると「結果コードを入力してください」のアナウンスが流れます。2桁の結果コードをプッシュボタンで入力します。

矢印

5~6の操作を繰り返し、次々に架電ができます。

矢印

「#」ボタンを押すとログアウトします。

⑤~⑥の手順を繰り返し、架電と結果入力ができます。アポインターはシンプルな電話機操作のみ。繋がった先の顧客情報をコールセンターシステムが自動で表示します。アポインターは効率よく次々と会話をつなぎ、顧客獲得に集中できます。

>>>CRMアプリケーション

お問い合わせ
このページのTOPへ