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コールセンター管理機能|Open Dialer|コールセンターシステムならOpencom
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仕切り

システムの活用でコールセンターの適正な運用管理体制を実現

自動集計されたコール結果に基づいて、結果を絞り込み、有効なコールリストを作成。適正な曜日と時間帯で発信し、確実な顧客獲得を目指します。

トップイメージ
集計/リスト抽出/再コールリスト作成

地域、時間帯を絞ってコールを行い、得られた結果からリストを分析します。得られた結果はコールセンターシステムにより結果毎に集計されるため、例えばあるリストから留守や主権者不在のみのリストを作成し、時間帯曜日を変えて再コールリストとして掘り起しを行う事ができます。

または、見込顧客のみの有効なリストを作成し、トークスクリプトを練ったうえでコールを開始する事で顧客獲得の精度を高めます。結果毎の集計からリストを作成することで、一つのリストを細分化し、自社にとっての有効リストを作成、活用する事が可能となります。

コール管理機能イメージ1
マネージャー管理機能メニュー

マネージャー管理機能により通話録音参照、アポインターのログイン状況、通話ステータス、リスト作成・編集、発信回線数制御等が可能です。

1.コールリスト管理
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1.1 コールリスト登録
1.2 リストグループ登録
1.3 リスト属性登録
2.コールリスト作成
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2.1 コールリスト作成
2.2 コールリスト編集
2.3 キャンペーン登録
2.4 電話帳DB登録
3.コール運用管理
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3.1 コールリスト状況 3.6 コール結果コード登録
3.2 オペレータ稼働状況 3.7 コール予約状況
3.3 架電スケジュール 3.8 マスタ登録
3.4 コール履歴検索 3.9 音声登録
3.5 通話録音参照 3.10 再コール制御情報
4.オペレータ管理
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4.1 オペレータ登録
4.2 ログイン情報
5.回線運用情報
call-list5
5.1 ポート状況(1号機)
6.見込客対話率分析
call-list6
6.1 見込客キャッチ率
6.2 見込客対話数(日)
6.3 見込客対話数(時)
7.稼働分析
call-list7
7.1 オペレータ稼働状況
7.2 オペレータ稼働分析
7.3 コール数割合(時)
8.リスト分析
call-list8
8.1 成約率
8.4 コール結果分析(詳細)
8.5 コール結果比率分析(分類別)
8.6 コール結果比率分析(詳細)
9.トーク分析
call-list9
9.1 通話時間分析
10.放棄コール分析
call-list10
10.1 放棄コール分析
10.2 放棄コール比率分析
11.発信禁止管理
call-list11
11.1 発信禁止登録
11.2 発信一時停止
12.回線管理
call-list12
12.1 回線制御情報
12.2 発番通知番号登録
12.3 着信時内線鳴動情報
12.4 追加発信外線数パターン情報
13.サーバ状態管理
call-list13
13.1 サーバ状態表示
13.2 サーバ再起動
13.3 お知らせ
13.4 アスタリスク再起動
13.5 PRI回線切替え
14.セキュリティー管理
call-list14
14.1 スポンサー登録 14.5 パスワード変更
14.2 エントリ登録 14.6 ロック端末検索
14.3 チーム登録 14.7 リスト閲覧状況
14.4 アクセスログ 14.8 必須登録状況
15.課金管理
call-list15
15.1 課金状況
15.2 入金・課金状況
15.3 課金開始・停止
15.4 料金表
マネージャー管理機能 画面サンプル

テレマーケティングを実施する全てのリストは、ここで管理されています。コール業務は、全てサーバ上で運営・管理・分析が行えます。

コールリスト一覧画面
コールリスト一覧画面イメージ
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コールリスト登録画面
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電話帳DBからリストを作成
電話帳データベースからリストを作成イメージ
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既存リストも取込
既存リストも取込イメージ
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コールリストをオペレータに割付る
コールリストをオペレータに割付けるイメージ
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コールリストの消化状況を表示する
コールリストの消化状況をリアルタイムに表示するイメージ
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リストに対する成約コストが分る
リストに対する成約コストが分かるイメージ
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オペレータ稼働状況が一目で分る①
オペレータの稼働状況が一目で分かるイメージ1
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オペレータ稼働状況が一目で分る②
オペレータの稼働状況が一目で分かるイメージ2
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時間帯別の成約状況が一目で分る
時間帯別の成約状況が一目で分かるイメージ
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オペレータの稼働月報が一目で分る
オペレータの稼働月報が一目で分かるイメージ
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再コールデータを簡単に作成
再コールデータを簡単に作成するイメージ
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リストを日付/時間帯別で架電予約
リストを日付/時間帯別で架電予約できるイメージ
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通話録音再生画面
通話録音再生画面イメージ
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システム利用者ログを全て記録する
システム利用者のログを全て記録するイメージ
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セキュリティはデータを取り扱う者の権限によって管理されます。全てサーバ上にて運営、管理を行います。

アクセスログ画面
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エントリ登録画面
エントリ登録画面イメージ
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チーム登録画面
チーム登録画面イメージ
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パスワード変更画面
パスワード変更画面イメージ
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取り込み画面
取り込み画面イメージ
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登録画面
登録画面イメージ
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発信禁止画面
発信禁止画面イメージ
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発信禁止または一時的な発信禁止の管理、発信禁止リストの取り込みを行います。全てサーバ上にて運営、管理を行います。

取り込み画面 発信禁止リスト(CSV)
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登録画面
登録画面イメージ
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発信禁止管理画面
発信禁止管理画面イメージ
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導入までの流れ:5つの手順でコールセンターシステムを導入できます

インターネット回線(Bフレッツ)を用意します。

NTT 「セッションプラス」サービスへ加入します。

Bフレッツのプラン(ファミリー・マンション)をお知らせ下さい。現在お使いのフリーダイヤルを通知する場合はお申込み時にお知らせ下さい。

初回通話料金(チャージ方式)と機器保証金をお振込み下さい。

オープンコムより送られてくる機材を設置して、コールセンターシステム『オープンダイヤラー』を設置当日からご利用いただけます。
顧客情報

LAN敷設、および電話線配線工事について

ケーブルの長さ、弊社貸出機材設置場所によって変動します。
※電気設備配線業者お見積りとなります。

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