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オートコールシステム|自動音声対応装置(自動電話)の新テレマーケティングシステム『オープンIVR』
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オートコールシステム

自動音声対応装置(自動電話)を使った新たなテレマーケティング手法

設定されたスケジュールに従い、割当てられた電話番号リストへシステムがリ自動で発信を行います。相手が電話に応答すると質問アナウンスが流れ、アナウンスを聞きながら電話機のプッシュボタンを操作して入力を行い、自社業務のダイレクトマーケティングおよび潜在的な見込顧客の創出を促します。

Open dialer 画像
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見込顧客の創出とダイレクトマーケティングを同時に行うIVRシステム


アウトバウンドに特化した自動音声システム

オープンIVRはアウトバウンドに特化した自動音声システムです。あらかじめ用意された電話番番号リストに対してスケジュールを設定し、システムが自動で発信を行います。

CTIシステム

スクリプトパターンの変更が簡単に行えます。

電話発信をシステムが自動で行い、応答した相手に流す自動音声(スクリプト)をパターン化し、自由に変更が可能です。反応の良いスクリプト自社で導きだし、効果的なコールで休眠顧客の発掘が可能です。

CTIシステム

発信回線数をコントロールし、時間帯、曜日で発信数を調整できます。

電話発信回線を管理者側で設定できます。スケジュール機能を使い自動発信を行う曜日を設定し、在宅率が高い曜日、時間帯に向けて発信数を増やす等の制御が可能です。スケジュール設定および発信回数制御によりリストを効果的に運用できます。

CTIシステム

スクリプトごとの結果を自動集計します。

電話応答した相手がプッシュしたスクリプト結果を結果毎にシステムが自動集計を行います。電話応答した相手がどのスクリプトまで興味を持ったか。またはどのスクリプトで電話を切ったか。スクリプトの終了までたどり着いた人数は何名であったかを計れます。

Open IVR

ダイレクトマーケティングから効果的なアプローチを導く自動発信音声システム

架電効率とスクリプトの組み合わせで大きな効果を発揮できるIVRシステムで貴社業務のダイレクトマーケティングが可能です。スクリプトの結果集計から自社業務に興味を示す顧客を洗い出し、より直接的なアプローチを行うことができます。

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