このページではJavaScriptを使用しています。

通話録音システム|ひかり電話に対応した通話録音システムならOpenCom
オープンコム プライバシーマーク
トップページ > オープンロガー「高度なコール分析機能を標準搭載した全通話録音システム」
仕切り

通話録音システムを『レンタル』で低価格導入!

ひかり電話に対応した通話録音システムを低価格
『レンタル』で導入できます!

通話録音システムの『レンタルサービス』で高額な買取をせずに運用可能となりました。システムを『レンタル』し録音データは自社で保存。新しい形のサービスで通話録音システムを運用できます!

仕切り

通話録音システムが電話にまつわる悩みを解決します。

電話応対では、様々なタイプのお客様に対応しなくてはなりません。さまざまなタイプのお客様に対応するうえで、不安を抱く場合もあります。そして、限られた時間の中で会話の内容をすべて把握し、記録するのは容易なことではありません。

電話応対を研究し、業務に活かすコールセンターでは通話録音システムを早くから取り入れ活用しています。通話録音システムに保存されている音声データから通話を分析、通話内容をお客様の満足度の高い物へと昇華させるスクリプトをもって業績へと直結させていきます。電話応対が会社のイメージをお客様に直接伝える重要な場面であるゆえ、通話録音システムを活用し、業績へとつなげていきます。

電話応対の品質が顧客に好印象を与え企業のイメージアップさせます。たとえクレームの電話であったとしても、適切な対応を取ることで悪感情を取り除き、逆にお客様からの信頼を得ることもできます。通話録音システムが電話にまつわる会社の悩みを解消するきっかけとなります。

トラブル防止

「言った、言わない」の不毛ともよべるトラブルを確実に防止します。全ての通話を自動で録音、記録として残すため、通話録音検索ですぐに目的の録音を参照し、「言った、言わない」のトラブルを防ぎます。様々なお客様への対応方法として通話録音を残し、社内研修での活用も可能です。

応対品質の向上

電話応対が会社のイメージに直結します。通話録音システムにより電話応対を確認する事が可能です。自社の電話対応を向上させ、会社のイメージアップが図れます。

電話内容確認ツールとして

通話録音システムをメモ代わりとして活用できます。電話での商談が成立した際に、通話録音を残しておくことで商談内容を確実に把握する事ができます。

低価格かつシンプルな導入方法ですぐに通話録音システムを活用できます。

通話録音システム『オープンロガー』は低価格レンタルで導入できます。月額のレンタル料金は50,000円/16chから。ひかり電話に対応し、簡単なLAN接続ですぐに通話録音システムを活用いただけます。リースではなくレンタルであるため、万が一の故障時でも機器の取り換えや修理に無料対応いたします。(但し遠方の場合は出張費別途)ご利用のお客様の現在の環境を崩すことなく、通話録音システム機器を設置し安心してご利用いただけます。

ひかり電話対応

通話録音システム『オープンロガー』はひかり電話に対応しています。あらゆるオフィスで導入が進められるひかり電話に対応し、ひかり電話を導入しているオフィスであればすぐに通話録音システム『オープンロガー』を導入していただけます。

レンタルでの運用

通話録音システム『オープンロガー』はレンタルおよび買い上げにて導入可能です。機器のレンタルであるため、万が一の故障時でもOpenComにて機器の取り換え修理をいたします。業務上、通話録音が必須である、といったお客様の場合は冗長化をご提案差し上げております。冗長化により2台同時に通話録音を行いうので、一方の通話録音システムが故障時には別のもう一方の通話録音システムが録音を録り続けます。通話録音システムの故障時でも業務をストップすることなく運営が可能です。

録音検索

大量の着信・発信がある中で、特定の通話録音データを瞬時に検索できます。
電話番号/日付/時間帯から複合検索で絞り込み、目的の通話録音データをすぐに参照できます。
通話録音データはお手元のパソコンから参照し、保存が可能です。

オープンロガー

従来の通話録音システムとの比較

通話録音データを一つのサーバで一元管理化!発信履歴/着信履歴の一覧表示はもちろん、日別/月別の着信件数/発信件数レポート機能がついたこれまでにない通話録音システム!

従来の通話録音システム

オープンロガー
従来の通話録音システムとの比較

ひかり電話、INS1500回線、ともに冗長化対応しており、もしもの障害時でも通話録音を止めることなく、安心して業務の続行が可能です。

これまでになかった機能性で電話業務をバックアップします。

通話録音システム『オープンロガー』は通話録音だけではなく、充実した機能を備えて電話業務をバックアップします。レポート機能、座席モニター機能、拠点間共有機能を備え、さらにひかり電話に対応した通話録音システムを低価格レンタルにてご利用いただけます。

仕切り2

通話録音だけではない、発信分析機能、システム拡張機能を備え、さらに低価格レンタルでの導入が可能です。

通話録音検索機能

お使いのPCからすぐに目的の通話録音を検索できます。

音声検索が可能なシステム

目的の通話録音を瞬時に検索できます。電話番号/日付/時間帯/通話時間などから目的の通話録音を絞り込み検索できます。

さらに詳しく

座席モニター機能

通話中の座席および発信、受信一覧表示します。

オペレーターの行動を把握

発信、受信、通話の状況を一覧でリアルタイムでモニタリングします。発信、受信履歴および通話状況を一覧表示します。

さらに詳しく

録音サーバ二重化機能

録音装置の2重化

万全の録音装置

通話録音装置を2重化することで業務のノンストップを実現します。

さらに詳しく

拠点間共有機能

多拠点の通話録音を共有できます。

多拠点の通話録音の共有

多拠点間をVPNで接続し、各拠点の通話録音を参照できます。

さらに詳しく

顧客登録機能

電話番号と顧客名を紐付します。

オペレータ管理も可能なシステム

電話番号に対して顧客名の登録と簡単なメモを登録できます。着信・発信時に登録された顧客名を履歴に表示します。

さらに詳しく

あらゆるオフィスに必要な機能をすべて備えた通話録音システムを月額レンタルサービスにてご利用いただけます。

『Open Logger』ひかり電話対応モデル

月額54,000円(月額レンタル)

お問い合わせ
このページのTOPへ