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分析レポート|Open Logger|コールセンターシステムならOpencom
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時間帯毎にオペレータのコール状況をリアルタイムで確認できます。

時間帯別コール分析機能画面1

コール待ち時間、通話時間、コール件数がグラフ表示されます。

時間帯別コール分析機能画面2
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曜日毎にオペレータのコール状況をリアルタイムで確認できます。

曜日別コール分析機能画面1

曜日・時間帯別を組み合わせて見れます。(発信別、着信別レポートは2種類あります)

曜日別コール分析機能画面2

曜日毎・時間帯別でオペレータのコール状況がグラフ表示されます。

曜日別コール分析機能画面3
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日別毎にオペレータのコール状況をリアルタイムで確認できます。(発信別、着信別レポートは2種類あります)

日別コール分析機能画面1
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オペレータがお客様と対話する平均時間が見えます。

通話時間分析機能画面1

日別で発信件数に対するコール待ち時間、平均通話時間の状況がグラフ表示されます。

通話時間分析機能画面2
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オペレータ毎に通話時間・ワーキング時間まで見えます。

非コール時間分析機能画面1
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コールセンター全体の日別稼働状況が確認できます。通話時間と通話時間以外の時間を比率で見ることが出来ます。

稼働状況分析機能画面1

オペレータ毎に日別稼働状況が確認できます。

稼働状況分析機能画面2
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発信、受信、通話の状況を一覧でリアルタイムでモニタリングします。発信、受信履歴および通話状況を一覧表示します。

座席モニター機能
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会社のコール・ルールに従わずに相手にコールし続けているケースがかなりあります。電話を鳴らし続けて仮に相手が出たとしても寝ている相手を起こしたり、大事な電話だと勘違いしています。過剰な電話呼出しが大クレームへとつながります。

電話呼出し時間オーバー検知画面1
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電話番号に対して顧客名の登録と簡単なメモを登録できます。着信・発信時に登録された顧客名を履歴に表示します。

顧客登録機能
お問い合わせ
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