このページではJavaScriptを使用しています。

プレスリリース 2016年04月19日|コールセンターシステムならOpencom
オープンコム プライバシーマーク
トップページ > プレスリリース&ニュース > プレスリリース・20160419
ひかり電話対応通話録音システム「Open Logger ひかり電話対応モデル」を公開しました。
プレスリリース・2016年04月19日

IP電話に対応した自動通話録音システム

株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、ひかり電話対応通話録音システム「Open Logger ひかり電話対応モデル」を公開しました。

「Open Logger ひかり電話対応モデル」は要望の多かったIP電話サービスにおける全通話自動録音を実現しました。さらに既存の「Open Logger INS1500対応モデル」における検索機能、発信分析機能を継承しこれまでと同等の機能をお使いいただけます。

「Open Logger INS1500対応モデル」同様に通話録音サーバを活用し、ひかり電話で受発信を行う全ての通話を自動で録音できる月額レンタルサービスとなります。

【Open Logger ひかり電話対応モデルについて】

・IP電話サービスへの対応

「Open Logger ひかり電話対応モデル」はIP電話サービスに対応しています。あらゆるオフィスで導入が進められるIP電話サービスの全通話自動通話録音を実現し、電話取引におけるエビデンスの確保、または通常業務における自動メモ、電話応対におけるトラブル防止にご利用いただけます。

・電話発信、受信に対応

ひかり電話で発信または受信された通話を全て自動で録音します。録音された音声データは自動でデータベース化されます。データベース化された受発信履歴は全てcsvファイルでの出力機能を備えています。

・録音サーバによる通話録音

「Open Logger ひかり電話対応モデル」は通話録音サーバを活用し、一台で複数の電話機の録音を同時に録音する事ができます。また、録音された音声ファイルをローカルディスクへバックアップまたはデータ以降も可能です。

・検索機能

ひかり電話における受発信を全て自動で録音後、電話番号、日付、時間帯、相手先通知番号、切断元、応答有無 等にて該当する通話録音を検索できます。受信時に通話内容を自動で録音し、通話終了後、通話録音にメモを付与する事が可能です。

・シンプルな設置方法

「Open Logger ひかり電話対応モデル」は現在お使いのひかり電話のLANケーブルで接続できます。専門的な工事の必要もなく、通話録音サーバをLANケーブルで接続するだけですぐに自動録音を開始します。ご利用いただくお客様の拠点に直接設置を行うため、セキュリティ面における担保が可能です。

・月額レンタルサービスをご利用いただけます。

初期費用不要の月額レンタルサービスをご利用いただけます。16chまで月額50,000円から保守費用を含んだ月額レンタルサービスをご利用いただき、「Open Logger ひかり電話対応モデル」をご活用いただけます。

さらにレンタル期間が36ヵ月を超えた場合、お買い上げいただくもしくは月額レンタル費用を下げてレンタル契約の継続していただくかご選択いただけます。また、契約の縛りが無いため低コスト導入および月額レンタルサービスにより必要な場合にのみ設置する形も可能となります。

さらに詳しい情報は下記サイトにてご覧いただけます。

Open Loggerについて:http://www.opencom.co.jp/logger/

「Open Logger ひかり電話対応モデル」の価格について:http://www.opencom.co.jp/logger/price.html

【本件に対するお問い合わせ】

株式会社オープンコム  担当 真壁(マカベ)

TEL:044-670-0142

お問い合わせ
このページのTOPへ