このページではJavaScriptを使用しています。

Open Dialerは既存システムとの連携可能|コールセンターシステムならOpencom
クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 プライバシーマーク
クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > オープンダイヤラーは既存システムとの連携可能
Open Dialerは既存システムとの連携可能

オープンコムの全てのシステムは、お客様の既存システムとの連携が可能です。
システムの設計段階から、既存CRMソフトと連携できるようにシステムは作られています。

業種:光電話取り次ぎ販売業者

お客様の要望:既存のCRM(内作)ソフトとOpenDialerを接続させて架電効率を上げたい

連携イメージ

顧客情報のコピー

既存CRMのデータベースからコールを実施する顧客情報を抽出してOpenDialerにインポートします。抽出する情報は、電話番号と顧客名の2項目として余計な個人情報は抽出しません。

※OpenDailerには、不用な顧客情報は持たせずに顧客情報は全て既存CRMデータベースで管理しています。

接続されたユーザ情報(電話番号)

顧客情報取得I/Fは、OpenDialerが自動架電でお客様に繋がった顧客情報を既存CRMソフトに送信します。

電話番号で顧客情報を検索

既存CRMソフトは、顧客情報取得I/Fから受け取った顧客情報を元に顧客データベースの検索を行い、顧客情報の抽出を行います。

顧客情報のポップアップ

顧客データベースから抽出した顧客情報を既存CRM画面にポップアップします。

コール結果を顧客情報に更新

顧客との会話内容、コール結果、架電予約情報等を既存CRMのデータベースに更新します。

お問い合わせ
このページのTOPへ