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オープンダイヤラー
コールセンターシステム『オープンダイヤラー』ご導入プラン

PBX機能、通話録音機能、プレディクティブダイヤル、自動集計機能、コールセンターに必要な機能が全て一体となったCTIシステム『オープンダイヤラー』を月額のレンタルサービスにてご利用いただけます。

標準プラン

『月額レンタル』でクラウド型、オンプレミスのコールセンターシステムが導入できます。月額レンタルでの契約なので、故障時の保守費用も月額に含まれます。もちろんサポートも含まれます。

初期費用100,000円(解約時に返金)、解約自由(縛りなし)。

最小発信数23chで8席174,000円(税別/月額)から。

『オープンダイヤラー』レンタルサービス

標準プラン

クラウド、オンプレミスどちらにも対応したサービスを、他にはない価格にて8席からご利用いただけます。また、クラウドサービスにより複数拠点を発信から自動集計まで一元管理できます。複数拠点から1システムで発信、拠点ごとの自動集計から拠点全ての集計までを可能とします。

・オンプレミスタイプ

『Open Dialer』をサーバごと拠点内に設置します。サーバ設置後、INS1500回線(電話回線)を直収し、すぐに発信が可能となります。発信先に通知される番号は、拠点のある地域の市外局番または電話回線に登録されたフリーダイヤルが通知されます。通話録音を含めた架電データはサーバに蓄積され、拠点内ネットワークのパソコンより閲覧、出力が可能です。※拠点内のネットワークにサーバを参加させる場合は、ローカルIPアドレスが必要です。

・クラウドタイプ

専用の通信機器を用いVPNにより『Open Dialer』を運用できます。『Open Dialer』サーバはオープンコムのデータセンターへ設置されます。『Open Dialer』の通信は暗号化され安全に運用できます。クラウドタイプの場合、お客様により電話回線をご契約のうえ、オープンコムデータセンターへ引き込みいただくか、オープンコムが契約している電話回線をご利用頂く事が可能です。 離れた複数拠点からでも、1つのサーバを参照、専用の通信機器の設置により運用が可能です。※拠点内のネットワークからサーバを参照する場合は、ローカルIPアドレスが必要です。

・クラウドタイプ通話料金について

電話回線をお客様にてご契約の場合の通話料金は電話キャリアとの直接取引となります。電話回線の引き込み先住所をオープンコムデータセンターとしていただきます。オープンコムが契約している電話回線をご利用いただく場合は通話料金がチャージ式となり、残高が0円になると通話ができなくなります。

そして解約自由です。契約の縛りはありません。

■Open Dialer 月額料金例(全て税別)

10席以上ボリュームディスカウントいたします。ぜひご連絡ください。TEL:044-430-5356 担当者:真壁輝

利用席数 発信外線数 23ch単位
23回線 46回線 69回線 92回線 115回線
8席 ¥174,000 ¥274,000 ¥374,000 ¥474,000 ¥574,000
10席 ¥180,000 ¥280,000 ¥380,000 ¥480,000 ¥580,000
20席 ¥210,000 ¥310,000 ¥410,000 ¥510,000 ¥610,000
30席 ----- ¥340,000 ¥440,000 ¥540,000 ¥640,000
40席 ----- ----- ¥470,000 ¥570,000 ¥670,000
50席 ----- ----- ¥500,000 ¥600,000 ¥700,000
60席 ----- ----- ¥530,000 ¥630,000 ¥730,000
70席 ----- ----- ----- ¥660,000 ¥760,000
80席 ----- ----- ----- ¥690,000 ¥790,000
90席 ----- ----- ----- ----- ¥820,000
100席 ----- ----- ----- ----- ¥850,000

お試しプラン

「まずは小規模でプレディクティブダイヤルを活用したい」または「コールセンターシステムを小規模からスタートさせてみたい」といったお客様の声にお応えします。プレディクティブダイヤルを標準搭載したコールセンターシステムを8席から、発信数23chにて専用回線を使ってご利用いただけます。

お試し導入

上限100日とし、システムの利用料金をいただきません。ただし、通話料金をご請求いたします。通話料金はチャージ式となり、お振込みいただいた通話料金の分、発信が可能です。チャージ残高はシステムで確認できます。

初期費用100,000円(解約時に返金)、解約自由(縛りなし)。

継続してチャージ式のご契約を希望の場合は、最小発信数23chで16席まで100,000円(税別/月額)から。

お試しプランのメリット

  1. クラウドサービスを活用して導入費用、運営費用を低減できます。

    プレディクティブダイヤル機能を搭載したコールセンターシステムをクラウドサービスにてご活用いただけます。システム利用料金は16席まで100,000円(税別)。専用回線の通話料金は固定電話(IP電話含む)0.15円(別途接続料金1通話1.5円)。クラウドサービスの利用により導入費用、運営費用が大幅に抑えられます。

  2. 小規模スタートでスポット運用が可能です。

    大型業務ではなく、スポット業務にて小回りの利く運用がしたいとお考えなら、16席未満の席数にて費用を抑えてご利用いただく事ができます。大型業務のシステムが利用できずやむを得ず手掛け発信をしている、といった場合にプレディクティブ機能とPBX(構内交換機)、通話録音装置、CTIシステム、統計システムなどコールセンターに必要な機能が全て一体となったCTIシステムOpen Dialerをスポットにてご活用いただき生産性の向上を図ることができます。

  3. チャージ方式のお支払方法で通話料金の無駄なコストを省きます。

    通話料金は使う分だけをチャージしてお使いになる事ができます。月々の通信費コストを確認しながら「使う分だけ」を50,000円単位にてお振込みしていただき、通信費コストを抑えつつ発信業務の効率化を促します。お振込み金額および、通話料金状況はリアルタイムにて統計システム内で表示し、いつでも残高状況が確認できます。

■Open Dialer(Open CTI)は8席単位の月額料金、通話料金チャージ式となります。

Open CTIはクラウドタイプのみのご利用、通話料金チャージ式にて月額料金を抑えてプレディクティブダイヤルを初めとしたOpen Dilaerの機能をご利用いただけます。Open CTIは16席まで100,000円(税別/月額)。拠点毎に8席単位での月額料金となります。複数拠点の場合は拠点毎に16席までの月額料金16席/100,000円(税別/月額)となります。

  1. Open CTI月額料金例

    例1:A拠点のみ8席 = 100,000円(税別/月額)
    例2:A拠点のみ16席 = 100,000円(税別/月額)
    例3:A拠点(16席)+ B拠点(16席)の合計32席 = 200,000円(税別/月額)
    例4:A拠点(16席)+ B拠点(8席)の合計24席= 200,000円(税別/月額)

  2. 通話料金チャージについて

    通話料金チャージは残高が0円になるとOpen Dialerからの発信が出来なくなります。チャージ残高はOpen Dialer管理画面よりお客様自身にてご確認いただけます。また、アラート機能により、残高が〇万円(お客様による任意の金額設定)を下回ると管理画面上にメッセージが表示されます。通話料金チャージは50,000円単位にてオープンコムにお振込みいただきます。オープンコムにてお振込み確認後、通話料金チャージがシステムに反映されます。

■Open Dialer(Open CTI)月額レンタル料金表

OpenCTI 月額料金
8席 100,000円(税別/月額)
16席 100,000円(税別/月額)
24席 200,000円(税別/月額)

■Open Dialer(Open CTI)通話料金表

電話の種類 課金単位 接続基本料金 最低課金単位 10秒通話 30秒通話 1分通話 1分30秒通話
固定電話 1秒 1.5円 0.15円 3円 6円 10.5円 15円
携帯電話 20秒 なし 7円 7円 14円 21円 35円
IP電話(050) 1秒 1.5円 0.15円 3円 6円 10.5円 15円

通話料金チャージ残高イメージ

通話料金チャージ残高イメージ

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