クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > プレスリリース&ニュース > プレスリリース 2014年一覧 > プレスリリース・20140514
プレスリリース・2014年05月14日 |
株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、CTIシステム「OPEN Dialer」(以下オープンダイヤラー)のクラウドサービスを開始しました。構内交換機(PBX)、自動分配装置、通話録音装置、CTIサーバ、統計システムなどコールセンターに必要な機能が全て一体となったクラウドサービスにより、機器設置の当日からコールセンターシステムを運用する事が可能となりました。機能アップデートを適時行い、常に最新の状態でコールセンターシステムを運用する事ができます。また、メンテナンスはオープンコム社内において行われるため、お客様のご要望にすぐにお応えすることができます。 【コールセンターシステムのクラウドサービスにおける利点】
【さらに詳しい情報を下記サイトにてご覧いただけます】 オープンダイヤラー 発信集計管理:https://www.opencom.co.jp/dialer/send.html プレディクティブ・ダイヤル方式:https://www.opencom.co.jp/dialer/predictive.html グラフ分析サンプル:https://www.opencom.co.jp/dialer/graph.html 【本件に対するお問い合わせ】 株式会社オープンコム 担当 真壁(マカベ) TEL:044-670-0142 |