クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 > プレスリリース&ニュース > プレスリリース 2015年一覧 > プレスリリース・20150521
プレスリリース・2015年05月21日 |
CTIシステム「Open Dialer」(オープンダイヤラー)オンプレミスサービス開始 |
株式会社オープンコム(神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888 KTSビル4F、以下オープンコム)は、CTIシステム「Open Dialer」(以下オープンダイヤラー)オンプレミスサービスを開始しました。 構内交換機(PBX)、自動分配装置、通話録音装置、CTIサーバ、顧客管理システム(CRM)、架電集計機能など、コールセンターに必要な機能が全て一体となったコールセンターシステムを、専用通信機器の設置当日から利用可能なクラウドサービスに加え、コンプライアンス上クラウドサービスが利用しづらいお客様向けにオンプレミスサービスを開始しました。 オンプレミスサービスをご利用の場合でも機能アップデートを適時行い、常に最新の状態でコールセンターシステムを運用する事ができます。クラウドサービスと同様にメンテナンスをオープンコムが行い、お客様専用のCTIサーバを自社内で安心してお使いいただけます。 【「オープンダイヤラー」のオンプレミスサービスにおける利点】 PBX等の設備費用が軽減されます。コールセンターシステム「オープンダイヤラー」はINS1500回線のみに対応しており、オンプレミスでお使いの場合は「オープンダイヤラー」のPBX機能とCTIサーバ機能をご利用いただけます。 また、現在INS1500対応のPBXを設備されているお客様であっても「オープンダイヤラー」とお客様のPBXを連携してCTIサーバ機能をご利用いただけます。ご利用いただくお客様に合わせたフレキシブルな設計によりオンプレミスにてご利用の場合であっても設備費用を大幅に抑える事が実現できます。 【「オープンダイヤラー」オンプレミスサービスの特徴】
さらに詳しい情報は下記サイトにてご覧いただけます。 プレディクティブ・ダイヤル方式:https://www.opencom.co.jp/dialer/predictive.html 架電集計機能:https://www.opencom.co.jp/dialer/send.html CTIサーバレンタル:https://www.opencom.co.jp/ 【本件に対するお問い合わせ】 株式会社オープンコム 担当 真壁(マカベ) TEL:044-670-0142 |