このページではJavaScriptを使用しています。

株式会社オープンコム

プライバシーマーク
お問い合わせフォーム

〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-888

オートコールシステムについて

オートコールシステム(自動音声発信システム)についてのコラムをまとめています。オートコールシステムとはどのようなシステムなのか?どのような活用方法なのかをコラムにて紹介しています。

IVRシステムの活用が新規顧客に繋がる

コールセンターにおいて、自社の商品に興味を持っていただける方だけのリストを作成できれば、アポインターの負担軽減および獲得率の向上を図る事ができます。

IVRシステムでのコールフロー

IVRにおけるコールフローは、顧客にとって自動音声であります。顧客にとって自由度の高い選択が可能となります。

オートコールシステムについて
IVRシステムでのコールフロー
IVRシステムの活用が新規顧客に繋がる一歩

クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル

オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。

月額レンタルサービスならば保守費用も込み!接続数を確実に向上させるコールセンターシステムを月額レンタルでご利用できます。

サーバ型の通話録音システム!検索、参照も可能!月額54,000から。

コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!

通話録音と同時に顧客情報をデータベース化!レンタル通話録音システム1台でコールセンター全体の通話録音を検索・参照を含めたデータベース化を実現!

コールセンターシステム3ヵ月無料お試し実施中!縛り無しでお試しできます!
お問い合わせフォーム
このページのTOPへ