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コールセンターシステム コラム > ボイスロギングシステムについて > ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢

ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢
ボイスロギングシステムの導入はコンプライアンスの取り組みに不可欠

コールセンターを利用する人やオペレーターが必要性を感じているのがボイスロギングシステムです。これを導入することで期待できることは様々存在しているのですが、コンプライアンス遵守しやすい環境が作られるのではないかとされています。

一般的なオフィスにおける通話のやり取りにおいて、コンプライアンス違反するような内容のトラブルは防ぎたいものです。ボイスロギングシステムが導入されていることで、抑止力が働くことが期待されています。

例えば、コールセンターに電話をすると「この電話は録音されます」とアナウンスされることがありますが、録音をすることで正確な内容を伝えているか、をチェックできるようになります。

アウトバウンドによるコール業務を行っていると特にオペレーターが嘘をつくケースも見られ、結果的にコンプライアンス的に問題があるということになるでしょう。今はコンプライアンス遵守が求められる時代ですので、トラブルの芽をあらかじめ摘んでおくことが大切です。

コンプライアンス遵守を実現させるならの通話録音システムを

ボイスロギングシステムは非常に画期的な方法で、元来コールセンターが抱えていた問題を効率的に解消させることができるものです。コンプライアンス遵守に役立つだけではなくて、クレームを解決させやすくなりますので、多くのコールセンターなどが導入しています。

実はコールセンターはお客さんからのクレームによって莫大な時間を無駄にしており、それらは無断なコストになります。ボイスロギングシステムの導入にはコストはかかるのですが、クレームの減少、そして起こったクレームも効果的に解決させられるようになるのでおすすめです。

そして何よりもコンプライアンス遵守に役立つというのが嬉しいです。コンプライアンス遵守をめざす企業は多いですが、具体的な方策が分からない…と嘆いているところもあります。まずはボイスロギングシステムの導入をすすめたいです。

ボイスロギングシステムについて
通話録音による顧客対応共有の実用性
音声を顧客情報として保存できるボイスロギングシステム
『お客様の声』はメールだけではありません
電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギング
オペレータと顧客を最短で繋ぐボイスロギング(通話録音)システムとプレディクティブダイヤル
未使用電話番号を自動で振り分けて架電ロスを低減するコールセンターシステムとボイスロギングシステム
オペレータ管理を効率化するボイスロギングシステムの座席モニター機能
ボイスロギングシステムの「電話呼び出し時間オーバー検知」の効果
3カ月の無料で試せる!ボイスロギングシステム
ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには
企業の利益を守るボイスロギングシステムによる録音検索
ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢
ボイスロギングシステム導入でトラブル防止・解決になる
ボイスロギングシステム導入は顧客満足度の向上につながる
ボイスロギングシステムでオペレーターの不正発言を防止する
ボイスロギングシステムがもたらすコールセンター業務の品質向上効果とは導入のメリット
ひかり電話対応のボイスロギングシステム「オープンロガー」導入のメリット
営業系アウトバウンドでの顧客獲得を効率化するボイスロギングシステム

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コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!

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