コールセンターシステム コラム > ボイスロギングシステムについて > 未使用電話番号を自動で振り分けて架電ロスを低減するコールセンターシステムとボイスロギングシステム
●コールセンターを導入しよう |
コールセンターシステムを導入しようと考えるとかなり高額な経費が必要になってきます。業務を効率化させるためにコールセンターを導入したいと思っても積み重なる経費に頭を抱えてしまう事態に陥る可能性もあります。 さらに、専用の電話回線の準備やライセンス、電話機、ボイスロギングシステムなど揃えていくとなると手間もかかりますし時間のロスも大きいです。効率化を図るためにコールセンターを導入したいのに効率化という言葉からかけ離れてしまうでしょう。 こんなにも大変なことならコールセンターシステムの導入をあきらめようかと考えてしまうかも知れません。コールセンターシステムを購入しなくても良い方法があるのです。 クラウドサービスを活用したレンタルサービスを利用すれば、コールセンターを購入しなくても時間のロスをなくし効率の良い業務を行っていくことが可能です。 |
●クラウドサービスを活用したレンタルサービスのすごい点 |
クラウドサービスを活用したレンタルサービスを活用し、システム購入によるコストを安価にし、また、コールセンターシステムの導入によって時間のロスがなくなり効率化が図れます。 顧客の電話番号をクリック一つで電話をかけられますし、ボイスロギング機能も備わっているので、以前に通話をしたものもすべてコールセンターシステムによって保管されます。 電話番号のかけ間違いも防ぐことが可能ですし、未使用電話番号は自動で検知します。未使用電話番号があっても、投入されたリストの中からボタン一つで発信、検知、除外が可能なのです。オペレーターは、未使用番号にかけることなく、通話のみに集中できます。 また、ボイスロギング機能があるため言った言わないのトラブルを防ぐこともできます。優れた顧客獲得を目指すためにも、コールセンターシステムの選定、導入が必要です。業務の精度を上げて時間のロスを少なくすることで、業務の効率化を実現します。通話に集中し、また、ボイスロギングシステムによる通話内容の精査をもって、顧客獲得を実現します。 |
クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル
オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。
レンタルのメリットは?
導入費用は?
セキュリティ対策は?
月額レンタルサービスならば保守費用も込み!接続数を確実に向上させるコールセンターシステムを月額レンタルでご利用できます。
サーバ型の通話録音システム!検索、参照も可能!月額54,000から。
コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!
サーバ型通話録音とは?
導入費用は?
通話録音データベース化?
通話録音と同時に顧客情報をデータベース化!レンタル通話録音システム1台でコールセンター全体の通話録音を検索・参照を含めたデータベース化を実現!