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コールセンターシステム コラム > ボイスロギングシステムについて > ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには

ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには
通話録音システムのオープンロガーを導入する

コールセンターにとってボイスロギングシステムは必須です。機能性が高くてコストパフォーマンスの面でも優れており、実際に数多くの企業で導入されているのは強みになるでしょう。まずこのシステムにはひかり電話タイプと、INS1500タイプもあります。

ひかり電話を活用することで気軽に導入でき、外線電話については全部録音することが可能です。ボイスロギングサーバが拠点の中に設置されるので比較的シンプルな構築方法であるといえます。それに対してINS1500タイプによる導入の場合は、INS1500回線に対応しているのが最も大きなメリットでしょう。

導入に要するコストもそれほど高くはないのでコールセンターの多くから支持されています。またオープンロガーは、多回線通話や多くの拠点を結ぶ外線電話を共有することも可能です。

ボイスロギングシステムオープンロガーの導入は難しくない

コールセンターに新しい通話録音システムを導入する…何となく難しく聞こえますし、手間やコストがかかりそうに思えます。しかしボイスロギングシステムのオープンロガーは導入に際してそれほど大きな労力やコストをかけません。

低コストで導入できますし、ランニングコストも抑えています。ひかり電話タイプの登場によってより導入しやすい環境が作られました。またオープンロガーシステムはLAN接続を行うだけですぐに利用可能です。

ボイスロギングシステム『オープンロガー』は無料のトライアル期間が用意されているので、自社に本当にマッチしているシステムかどうかをしっかりと確認をして導入できます。ボイスロギングシステム『オープンロガー』は、従来の類似システム以上に導入しやすくなっています。

ボイスロギングシステムについて
通話録音による顧客対応共有の実用性
音声を顧客情報として保存できるボイスロギングシステム
『お客様の声』はメールだけではありません
電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギング
オペレータと顧客を最短で繋ぐボイスロギング(通話録音)システムとプレディクティブダイヤル
未使用電話番号を自動で振り分けて架電ロスを低減するコールセンターシステムとボイスロギングシステム
オペレータ管理を効率化するボイスロギングシステムの座席モニター機能
ボイスロギングシステムの「電話呼び出し時間オーバー検知」の効果
3カ月の無料で試せる!ボイスロギングシステム
ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには
企業の利益を守るボイスロギングシステムによる録音検索
ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢
ボイスロギングシステム導入でトラブル防止・解決になる
ボイスロギングシステム導入は顧客満足度の向上につながる
ボイスロギングシステムでオペレーターの不正発言を防止する
ボイスロギングシステムがもたらすコールセンター業務の品質向上効果とは導入のメリット
ひかり電話対応のボイスロギングシステム「オープンロガー」導入のメリット
営業系アウトバウンドでの顧客獲得を効率化するボイスロギングシステム

クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル

オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。

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コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!

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