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コールセンターシステム コラム > ボイスロギングシステムについて > 電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギングシステム

電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギングシステム
最短時間で通話に到達

コールセンターシステムを導入すれば、業務が停滞することなく、円滑に業務を進めていくことが出来ますし、効率化が図れます。顧客に発信をして不在であれば、また次の顧客への発信を一件ずつ行い、不在ではない顧客を見つけるまでに時間を要します。

しかし、コールセンターでは複数の顧客に一斉に発信を行うので、不在の顧客は外して、在宅の顧客で通話がつながるところだけを選択することが出来るのです。

コールセンターと言えば電話がたくさん並んでいるイメージを持っている人もいるようですが、電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギングシステムがあるのです。

電話機からでもパソコンからでも発信OK

コールセンターのシステムは電話機からでもパソコンからでも発信OKです。電話機の場合には、電話機ボタンでプレディクティブダイヤルを使って一斉に顧客へと発信を行います。つながった先の顧客は電話機のモニターに表示されるので、誰と話しているかもオペレーターが把握できます。

もちろんトラブル回避のために、ボイスロギング機能も完備されています。コールセンターで働くオペレーターの中にはパソコン操作というと拒否反応を示したり苦手意識を克服できなかったりする人もいます。

電話での操作は簡単で間違いがないので、どんな世代でも受け入れやすいメリットがあります。パソコンの場合にも電話の操作と同じようにプレディクティブダイヤル発信操作を行います。パソコンの場合には、通話記録や内容、顧客へとつながりやすいかなどの点をパソコン入力することが可能です。

もちろん通話履歴や顧客獲得状況などがリストとなって表示されます。管理者はコールセンターシステムを見ることで、不在率や獲得率を把握できます。

コールセンターシステムを使うことで自社管理が一段と楽になりますし、顧客の獲得率などが詳細に表示されることで、オペレーターの意識改革にもつながるでしょう。

ボイスロギングシステムについて
通話録音による顧客対応共有の実用性
音声を顧客情報として保存できるボイスロギングシステム
『お客様の声』はメールだけではありません
電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギング
オペレータと顧客を最短で繋ぐボイスロギング(通話録音)システムとプレディクティブダイヤル
未使用電話番号を自動で振り分けて架電ロスを低減するコールセンターシステムとボイスロギングシステム
オペレータ管理を効率化するボイスロギングシステムの座席モニター機能
ボイスロギングシステムの「電話呼び出し時間オーバー検知」の効果
3カ月の無料で試せる!ボイスロギングシステム
ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには
企業の利益を守るボイスロギングシステムによる録音検索
ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢
ボイスロギングシステム導入でトラブル防止・解決になる
ボイスロギングシステム導入は顧客満足度の向上につながる
ボイスロギングシステムでオペレーターの不正発言を防止する
ボイスロギングシステムがもたらすコールセンター業務の品質向上効果とは導入のメリット
ひかり電話対応のボイスロギングシステム「オープンロガー」導入のメリット
営業系アウトバウンドでの顧客獲得を効率化するボイスロギングシステム

クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル

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