このページではJavaScriptを使用しています。

コールセンターシステムならOpencom
クラウド型コールセンターシステムをレンタルで活用 プライバシーマーク
CTIシステム専門メーカー
3カ月の無料で試せる!通話録音システム

●  ビジネスシーンで大活躍する通話録音


一昔前では金融業界や一部の大手企業でしか対応していなかった印象の通話録音ですが、最近ではビジネスシーンに応じてさまざまな方法で活用されています。

例えば営業時間終了後の電話応対のため、メモ代わりのため、聞き間違いによるトラブルの防止のためなど、単なる「留守番電話」のような活用法から2歩も3歩も進んだ用途で活用されているのです。

最近では「顧客品質向上のため録音させて頂きます」などのガイダンスを付け加えることで、うかつなクレーマーへのけん制にもつながっているといえるでしょう。

● 通話録音システムの導入を阻むコストの壁


通話録音システムを導入したいと検討する企業が増えるなかで、システムの導入を阻む障害となっているのが『コスト』です。

設置する台数にもよりますが、録音システムの導入には数百万円台もする高額な機器を購入することになり、接続などの諸費用も合わせるとかなり高額な設備投資が必要になります。

これだけの設備投資ですから、機器を設置してから不具合があって「もっとこうしておけばよかった」というような後悔をしても渋々受け入れていくしかないのが実情です。

● 無料お試し期間アリの『オープンロガー』


弊社の通話録音システム『オープンロガー』はひかり電話に対応したレンタル制の通話録音システムです。

従来のように高額な設備投資を必要としない、月額5万4,000円のレンタル料金でご利用頂けます。

オープンロガーの導入によるメリットを多くのお客さまに感じて頂くために、新規のお客さまには3か月間の無料レンタルをご用意しております。

また、他社システムからの乗り換えには最大6か月間無料のサービスもご用意しております。

もちろん、お客さまの運用に合わない場合は利用料金が発生しません。

ぜひ、お気軽にオープンロガーの素晴らしさを体感してください。

お問い合わせ
このページのTOPへ