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ボイスロギングシステムについて

ボイスロギングシステムについてのコラムを載せています。コールセンターはもとより、コールセンター業務以外でのボイスロギング(通話録音)システムの導入が一般化しつつあります。ボイスロギングシステムとはどのようなシステムであるか、コラムとしてまとめています。

営業系アウトバウンドでの顧客獲得を効率化するボイスロギングシステム

電話営業の効率化には、コールセンターシステムによるアウトバウンドの活用が大切です。ボイスロギングシステムは営業電話の通話内容を記録するもので、トラブル時の対処や従業員教育に活用できます。

ボイスロギングシステムがもたらすコールセンター業務の品質向上効果

ボイスロギングシステムではオープンロガーがおすすめです。通常のシステムと違い、ひかり電話対応のオープンロガーは接続も簡単。レンタルすれば低コストでコールセンターシステムが構築できます。

ひかり電話対応のボイスロギングシステム「オープンロガー」導入のメリット

ボイスロギングシステムではオープンロガーがおすすめです。通常のシステムと違い、ひかり電話対応のオープンロガーは接続も簡単。レンタルすれば低コストでコールセンターシステムが構築できます。

ボイスロギングシステムでオペレーターの不正発言を防止する

コールセンターシステムを導入することで電話を使用した顧客へのアプローチ術の在り方が根底から変わってきます。効率化できるなど魅力を秘めており、人件費削減も期待できます。

ボイスロギングシステム導入は顧客満足度の向上につながる

ボイスロギングシステムは簡単に導入できるわりに、かなりの効果を発揮してくれます。例えば顧客満足度をアップさせることも期待できますし、様々なトラブルを防ぐ役割も果たします。

ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢

ボイスロギングシステムを導入することによって、コンプライアンス遵守が叶いやすくなります。オペレーターはより緊張感をもって仕事に打ち込めるので、より顧客満足度を高められます。

ボイスロギングシステム導入でトラブル防止・解決に

ボイスロギングシステムは非常に便利なシステムで、トラブル防止のためにも最適です。トラブルが起こるとコールセンターとしては痛手ですので、導入することが望ましいでしょう。

企業の利益を守るボイスロギングシステムの録音検索

ボイスロギングシステムの録音検索機能は活用しないと損です。通話の最中にどういった会話が為されたのかを知ることができますし、すぐさま検索結果を知ることができるのはメリットです。

ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには

ボイスロギングシステムの良さは分かっていても導入に至らない企業も多いはずです。そういった様々な問題を解決させるのがオープンロガーです。導入のしやすさやハードルの低さも魅力です。

3カ月の無料で試せる!ボイスロギングシステム

ボイスロギングシステムを導入する際、機器を購入してシステムを構築すると数百万円単位の設備投資が必要になります。オープンロガーは新規のお客さまに3か月の無料お試し期間をご用意しております。

ボイスロギングシステムの「電話呼び出し時間オーバー検知」の効果

電話の呼び出し時間はお客さまが不快に感じるほど長くなるとクレームに発展するおそれがあります。オープンロガーの呼び出し時間オーバー検知機能を利用すれば電話品質の向上が期待できます。

オペレータ管理を効率化するボイスロギングシステムの座席モニター機能

コールセンターでは各オペレータの稼働状況によって適切に業務を振り分ける必要があります。リアルタイムで稼働状況を把握できるオープンロガーの座席モニター機能で業務効率化を図りましょう。

未使用電話番号を自動で振り分けて架電ロスを低減するコールセンターシステムとボイスロギングシステム

コールセンターをレンタルサービスで利用すれば業務の時間ロスが防げ効率化が図れます。未使用電話番号にもクリック一つでかけられ、トラブルを防ぐためにボイスロギングシステムも完備されています。

オペレータと顧客を最短で繋ぐボイスロギング(通話録音)システムとプレディクティブダイヤル

コールセンターのオペレーター業務を停滞させることなく円滑に進めていくためにはプレディクティブダイヤルが最適です。ボイスロギングシステムに顧客との通話記録も録音されるので管理も楽です。

電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギングシステム

コールセンターではプレディクティブダイヤル発信操作を行い、業務の効率化を図れます。パソコンでも電話機からでも利用は可能ですし、ボイスロギングシステムがあるので管理はリスト表示で楽です。

音声を顧客情報として保存できるボイスロギングシステム

顧客情報はアンケート形式で入手する事が一般的となっています。これを自動化できないか?と考えられたのがオートコールシステムとなります。オートコールシステムでは自動発信を行い吹き込みしたアンケートの内容を流し、電話機のボタンで答えてもらう、と言った形のものになります。

『お客様の声』はメールだけではありません

企業が『お客様の声』として意見を伝えてもらう仕組みがあります。Voice of custome(voc)とも呼ばれます。投書箱であったり、メールであったりが一般的です。

通話録音による顧客対応共有の実用性

BtoBのテレアポ営業が増えています。BtoBの場合、メールフォーム営業やその代行サービスなどがありますが、メールフォームは本来、顧客からの問い合わせに使用されるものなので、メールフォームで営業を行う場合、送られた側の担当者からするとメールフォーム営業はあまりイメージが良くない

ボイスロギングシステムについて
通話録音による顧客対応共有の実用性
音声を顧客情報として保存できるボイスロギングシステム
『お客様の声』はメールだけではありません
電話機からでもパソコンからでも発信OKのボイスロギング
オペレータと顧客を最短で繋ぐボイスロギング(通話録音)システムとプレディクティブダイヤル
未使用電話番号を自動で振り分けて架電ロスを低減するコールセンターシステムとボイスロギングシステム
オペレータ管理を効率化するボイスロギングシステムの座席モニター機能
ボイスロギングシステムの「電話呼び出し時間オーバー検知」の効果
3カ月の無料で試せる!ボイスロギングシステム
ボイスロギングシステム「オープンロガー」を導入するには
企業の利益を守るボイスロギングシステムによる録音検索
ボイスロギングシステム導入で実現するコンプライアンス遵守の姿勢
ボイスロギングシステム導入でトラブル防止・解決になる
ボイスロギングシステム導入は顧客満足度の向上につながる
ボイスロギングシステムでオペレーターの不正発言を防止する
ボイスロギングシステムがもたらすコールセンター業務の品質向上効果とは導入のメリット
ひかり電話対応のボイスロギングシステム「オープンロガー」導入のメリット
営業系アウトバウンドでの顧客獲得を効率化するボイスロギングシステム

クラウド型コールセンターシステムを一式レンタル

オープンコムのクラウド型CTIだからできる。レンタルサービスを用意しています。

月額レンタルサービスならば保守費用も込み!接続数を確実に向上させるコールセンターシステムを月額レンタルでご利用できます。

サーバ型の通話録音システム!検索、参照も可能!月額54,000から。

コールセンター全体の通話録音検索・参照、保存がすべてお手元のパソコンで可能です。通話録音システムレンタルサービス!

通話録音と同時に顧客情報をデータベース化!レンタル通話録音システム1台でコールセンター全体の通話録音を検索・参照を含めたデータベース化を実現!

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